ここから本文です

こんな感じでチョコのスイーツに抹茶パウダーをかけて、なにかをトッピングしたい...

アバター

ID非公開さん

2018/2/813:25:44

こんな感じでチョコのスイーツに抹茶パウダーをかけて、なにかをトッピングしたいと思っているのですが、金箔以外に何かいいものはあるでしようか??

補足間違えました。抹茶パウダーではなく、抹茶チョコのコーティングです。

ようか,抹茶パウダー,トッピング,金箔以外,スイーツ,ドライフルーツ,スライスアーモンド

閲覧数:
45
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

riv********さん

2018/2/814:59:07

うす焼きせんべい(サラダ味)を割ってちょこっと刺したり、綱揚げを適当に折って乗せるとか…

柿の種を載せてもいい感じです〜〜

(=゚ω゚)ノ

うす焼きせんべい(サラダ味)を割ってちょこっと刺したり、綱揚げを適当に折って乗せるとか…...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2018/2/813:45:06

アーモンドやドライフルーツなんかどうでしょう。

rii********さん

2018/2/813:41:26

お写真みると、和風ですので、甘納豆、黒豆、栗甘露煮を思いつきましたが、
洋風になってもいいのでしたら、ドライフルーツをちいさく刻んだものを
ぱらぱらと乗せてみてはいかでしょうか。

cec********さん

2018/2/813:30:35

スライスアーモンドや粗く刻んだ胡桃など。