ここから本文です

キレイモの全身脱毛はほとんど痛みを感じないと聞きましたけど本当ですか?

cx74tf62hdさん

2018/2/813:38:05

キレイモの全身脱毛はほとんど痛みを感じないと聞きましたけど本当ですか?

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ajhetgflkさん

2018/2/915:32:25

キレイモは痛みが少ない方ではないでしょうか。

実際に痛みを感じなかったと言っている人が多いです。

キレイモの脱毛器は冷却機能が高くなっているので
熱による痛みが少なくなっているとのことです。

キレイモについてはこちらで詳しく書かれていました。
http://blog.livedoor.jp/v7zuj2kw80r/archives/5397883.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2018/2/1123:38:14

キレイモ通ってますが、私はvio以外痛み感じないです vioは少し痛いですが全然耐えられるし範囲が狭いのですぐ終わります