ここから本文です

松本潤クンのファンで痩せてる人いますか?

アバター

ID非公開さん

2018/2/815:43:17

松本潤クンのファンで痩せてる人いますか?

閲覧数:
310
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bob********さん

2018/2/816:18:55

どこにもいません。

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/10 19:39:49

みたことないなー

「松本潤」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2018/2/923:44:52

そりゃいますよwww
なぜそんな質問をするのか不思議です
あなたの周りには、いないのですか?

chi********さん

2018/2/913:15:37

いますよ。
私潤くん好きですがどここら見ても太ってないと言えます。自分で言うのもどうかとは思いますが周りから痩せすぎと言われるので。

kis********さん

2018/2/815:44:20