ここから本文です

エルメスのプレタを購入されておられる方は、一度においくらくらい購入されますで...

アバター

ID非公開さん

2018/2/1517:00:04

エルメスのプレタを購入されておられる方は、一度においくらくらい購入されますでしょうか。色々な方がいらっしゃると思いますが、教えていただければ幸いです。

閲覧数:
2,016
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

編集あり2018/2/1519:39:27

大体1枚ずつ買います。10、30、50、80万。物によって値段変わりますが1回に買うのは複数買わないです。思い切りが出来ないタイプなので。。。ワンシーズン2枚くらい。好きな物しか買わないので上顧客レベルではないですが、私にはこれが合っていると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「エルメス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rir********さん

2018/2/2009:42:25

ランデヴーの時は春夏で200.
秋冬は300は買ってしまう事も!
その他、販売会やら、日々の時はちょいちょい購入してます。
エルメスプレタ素敵なのですが、お高いですよね。ソルドでは買いません。

she********さん

2018/2/1806:07:06

担当の方が用意してくれているものの中から気に入ったものをいただくパターンが殆どですが大体一点から数点で10万円ちょっとから50万円くらいでしょうか。FTMだと100万円から200万円になってしまう事もありますが。エルメスの服は以前より1.5倍くらい高くなった印象です。

pon********さん

2018/2/1717:09:50

あまり高いものは購入していません。
気に入ったものがあれば一枚、二枚購入する感じですのであまり金額は大きくないです。

アバター

ID非公開さん

2018/2/1610:09:36

50~100万弱で数枚程度です。
それ以上に欲しい物があっても我慢します。
1着で100万~するのは買いません。
エルメスでなくても他で代用できる物もあるので
エルメスでしかない物を購入します。