ここから本文です

看護師でレクサスCTくらいは

chi********さん

2018/2/817:34:31

看護師でレクサスCTくらいは

乗れるようになりますかね。

補足たくさんの回答ありがとうございました。
BAは現実的なものにさせていただきました。

閲覧数:
264
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dok********さん

2018/2/819:10:44

楽勝で乗れます。400万前後の車なので、アルファードとかクラウンのベースモデルに少しオプション入れたくらいです。アルファードとかクラウンを買ってるような一般家庭なんて、ざらにあります。その人たちは、用途からCTを選んでないだけ。

  • 質問者

    chi********さん

    2018/2/820:27:48

    楽勝ですか!
    頑張って働いて乗りたいです!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fuw********さん

2018/2/909:16:00

その人次第です。就職先、その人のスキル等で全く違います。ただ、可能性はあります。

アバター

ID非公開さん

2018/2/821:50:55

こんにちは。

僕の同窓生で独身の看護師(婦)さんがいます。彼女は500万円位の車に乗り、3F建の自宅(3000万円位)まで新築しました。

僕もCTに乗ってますが、凄くいい車です。
でも1.5年後にFMCするので、それを待ってから購入するのがいいかも。
Ver.Cに少しOP付けて諸経費等入れて450万円位です。
それまでに450万円貯めておきましょう。

頑張ってね。

アバター

ID非公開さん

2018/2/818:59:01

レクサスCTなら4ドアHBになります。

2ドアは存在してません。

レクサスCTなら4ドアHBになります。

2ドアは存在してません。

rep********さん

2018/2/818:19:50

CT買うならオープンのクーペでも乗りなよ

女の人が乗ってるとカッコいいよー( ̄∀ ̄)