ここから本文です

共生説についてです

アバター

ID非公開さん

2018/2/818:00:43

共生説についてです

シアノバクテリアは原核生物ですが葉緑体は真核生物ですよね?
共生したから性質が変わったのですか?

閲覧数:
73
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

koj********さん

2018/2/819:50:06

葉緑体は独立した生物ではなく、葉緑体を指して真核生物とは言いません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

psy********さん

2018/2/818:53:04

葉緑体も原核生物です