ここから本文です

博多でビジネスホテル以外の安い宿泊場所を教えてください。 来月末、大人2人、...

boo********さん

2018/2/819:36:29

博多でビジネスホテル以外の安い宿泊場所を教えてください。
来月末、大人2人、小学生2人、計4人で博多に行きます。安く泊まりたいと思いビジネスホテルを探したのですが、どこもいっぱいです。

博多に詳しい方に質問です。博多でビジネスホテル以外の安い宿泊先のアイデアはないですか?教えてください。

閲覧数:
377
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rir********さん

2018/2/823:27:16

3月末ならあきらめずに検索してれば見つかるような気もします。
経験的に満室でもホテルの部屋数多そうなところに直で電話かけると何とかなったりしますよ。グリーンホテルとか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ilo********さん

2018/2/1011:38:22

福岡市内を諦めれば13000円であります。

https://www.jalan.net/uw/uwp3200/uww3201init.do?vos=afjlnpvczzzzx00...
アイビーホテル筑紫野 お隣同士確約★Wベットシングル・2室4名様利用
税込 ¥14,040 JR二日市

しかし、交通費考えて予算を2万にするならば
https://hotel.travel.rakuten.co.jp/hotelinfo/plan/11324?f_hizuke=20180324&f_hi2=25&f_heya_su=1&f_tuki1=03&f_nen2=2018&f_otona_su=2&f_camp_id=1875364&f_tuki2=03&f_nen1=2018&f_syu=8&f_hi1=24&f_s1=2&scid=af_pc_etc#roomCalender_top_tag&sc2id=af_116_0_10000890
山本旅館 19,920円 地下鉄「祇園」駅から 183m

gg2********さん

2018/2/914:11:16

照葉リゾートがお勧めです。
部屋の完備もありますが(別料金)、普通に、テレビがついている1人用のベッドのような椅子のようなものがたくさん置いてある部屋や、大広間もあります。サイトを見ればよいかと思います。

http://terihaspa.jp/

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2018/2/902:34:05

3/31の1泊ですか?
予算の上限を教えてください。

gir********さん

2018/2/819:51:50

チャペルココナッツみたいなラブホテルを家族で利用するという話は聞いたことがあります。福岡で一番有名なラブホテルで博多の隣の長浜あたりです。

また、照葉スパリゾートは、博多駅からシャトルバスが出ていてアクセスがいいです。大型の健康ランド的な施設です。宿泊できる個室もありますが、仮眠室を利用すれば1泊2400~3400円で済みます。