ここから本文です

短期免許で来日しているF.ミナリク騎手に関しての質問です。 騎手の腕がものを言...

faa********さん

2018/2/819:39:25

短期免許で来日しているF.ミナリク騎手に関しての質問です。
騎手の腕がものを言う競馬ですがミナリク騎手も優れた成績を残すことができると思いますか?

予想よろしくお願いします。

閲覧数:
79
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2018/2/820:31:32

まだ日本で勝ち鞍がないようですが、友人の形見の鞍を持って来日したようで、是非初勝利を挙げて欲しいですね。

質問した人からのコメント

2018/2/8 20:38:00

皆さんありがとうございました!

情の部分を刺激されたのでこの回答をべストアンサーにします!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pep********さん

2018/2/820:19:12

難しい。
今週はともかく、裏開催要員だとは思うけど。

昨年暮れのアッゼニのパターンかなぁ、、、ふて腐れて途中帰国しちゃったよね。
くしくも、ミナリクの身元引受人の馬主さんはアッゼニと同じ吉澤ステーブルの吉澤氏。
エージェント常木氏次第だけど、、社台は関係ないし、欧州での主戦の関係でダーレーも乗せないでしょし、。

kiw********さん

編集あり2018/2/820:25:06

シュタルケ、シュミノー騎手レベルだと思います。

ムーア、モレイラ、Cデムーロクラスではない。