ここから本文です

マフィア映画で面白い映画を教えてください。

hei********さん

2018/2/821:13:18

マフィア映画で面白い映画を教えてください。

閲覧数:
116
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tow********さん

2018/2/822:08:26

『グッドフェローズ』
実際のマフィアの、告白本を映画にした、
実録ものですが、
リアルで、最高に面白いです。

『マラヴィータ』
グッドフェローズを題材に、
ファミリー・コメディにした傑作ですね。
これも面白いです。

『スカーフェイス』
身ひとつでアメリカに渡ったチンピラが、
度胸の良さと、才覚と、凶暴さを武器に、
のし上がって行く、ピカレスク…ロマンです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mc_********さん

2018/2/1000:52:07

「ブロンクス物語」
地元のマフィアにあこがれる主人公の成長を描いたデ・ニーロの半自伝的作品
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%96%E3%83%AD%E3%83%B3%E3%82%AF%...

「デンバーに死す時」
アンディー・ガルシア主演、任務に失敗しボスより死を宣告された彼らが過ごす最後の数日間
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%87%E3%83%B3%E3%83%90%E3%83%BC%...

「インファナル・アフェア」
スコセッシ監督の「ディパーテッド」の原作、覆面捜査官としてマフィアに潜入する男とマフィアから警察に送り込まれた男の物語、個人的にはハリウッド版よりこちらの方がお勧め
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%95%E3%82%A1%...

sek********さん

2018/2/923:49:06

おすすめ‼︎

おすすめ‼︎

chi********さん

2018/2/922:48:10

マイナーどころです…
「アイスマン 氷の処刑人」
「闇を生きる男」
「夜に生きる」
「キル・ザ・ギャング」
「ヒストリーオブバイオレンス」
「イースタンプロミス」
「リベンジオブグリーンドラゴン」
「欲望のバージニア」

dai********さん

2018/2/905:40:41

「ゴッド・ファーザー1・2・3」
「モブスターズ~青春の群像~」
「バグジー」
「コットンクラブ」
「アンタッチャブル」
「アンタッチャブル カポネの逆襲」
「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・アメリカ」

roz********さん

2018/2/904:08:31

「バラキ」(実録物)
「アンタッチャブル」(デニーロのアルカポネが最高)
「キャノンボール2」(噂話を知っていれば面白い)