ここから本文です

ハイブリッド車を購入予定の方に質問なのですが、来年出る次期プリウスとホンダの...

ggg********さん

2008/8/2201:17:46

ハイブリッド車を購入予定の方に質問なのですが、来年出る次期プリウスとホンダのプリウスの対抗車だったらどちらを選びますか?

それぞれの理由も教えてください。

閲覧数:
606
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2008/8/2201:39:04

プリウスは非常に人気があり、現在も現行型は数ヶ月の納車待ちだそうです。
町乗りでは燃費はよさそうですが、私の場合は高速や空いてる道を走行する頻度が高いので、ホンダで検討しています。
シビックハイブリッドもいいのですが、もうちょっとパワーが欲しいです。
あと、プリウスにはゴルフバッグが横積みできないと親戚のユーザーが嘆いていたのもマイナスです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

axe********さん

2008/8/2211:15:44

今はガソリン代が高いから、絶対プリウスでしょ。3代目のプリウスはリッター38kmらしいよ!!