ここから本文です

趣味もなく

アバター

ID非公開さん

2018/2/823:48:00

趣味もなく

友人恋人もいなくて
将来結婚したいとか
仕事で出世したいとか
なんの意欲もないんだけど変?

閲覧数:
57
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sun********さん

2018/2/901:07:48

変ではないです。
見方を変えれば、現状で満足してるってことなので、
良いことだと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/2/910:41:14

変ではない。
ただつまんねーの、とは思う。

ver********さん

2018/2/901:21:04

人に迷惑をかけなければ全然大丈夫だと思います。

sab********さん

2018/2/901:09:16

若くない。
年寄りみたいかな?