ここから本文です

旅行で3日間、1日3000キロカロリー摂取してしまいました。

アバター

ID非公開さん

2018/2/823:52:06

旅行で3日間、1日3000キロカロリー摂取してしまいました。

絶対太りますよね?

閲覧数:
456
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

leo********さん

2018/2/823:56:11

そのあといつも通り食事していたら太りますね。

その3日間のあとの4日間は普段より毎日400~500キロカロリー減らして1週間の総摂取カロリーの帳尻を合わせれば太りにくいですよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/2/823:58:49

    1週間くらい、炭水化物抜いて、低カロリーな食事してたら太りませんか?

    4日間3000キロカロリーくらい摂取してしまったけど、大丈夫ですか?

  • その他の返信(1件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2018/2/907:20:26

自覚ないの?

dai********さん

2018/2/900:32:53

>太りますよね?

はい。そうですね。

dra********さん

2018/2/823:55:40

その後数日間は普段よりカロリー低めで生活しましょう
そうすれば定着せずに済むようです