ここから本文です

鈴鹿サーキットのモートピアという遊園地の混雑予想を教えて下さい。 4歳、1...

fra********さん

2018/2/900:34:01

鈴鹿サーキットのモートピアという遊園地の混雑予想を教えて下さい。

4歳、1歳の子供が行くのに、
①2月下旬の平日
②3月上旬の土曜日
③春休み直前の平日
で迷っています。陽気的には③

春休み直前の平日かなと思いますが、混雑次第では2月の方がいいのかなと・・・

鈴鹿サーキット自体に行ったことがないため、混み具合がわからず、ご存知な方は教えて下さい。

閲覧数:
1,899
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

icc********さん

2018/2/910:24:02

平日だったら、2月でも3月でも空いてると思いますよ。
絶対じゃないですけど、かなり高確率で。

基本、遊園地にしてはいつでも空いてる方だと思いますが、
鈴鹿サーキットの乗り物は少人数で乗るものが多いので、無駄に待ち時間が長いこともありますが、平日だったら大丈夫だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「鈴鹿サーキット 遊園地」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pon********さん

2018/2/912:02:59

モートピアでは3/3(土)に新アトラクションがオープンします。
2/24(土)に先行体験会があり、抽選で100組が招待されます。
また、3/10(土)3/11(日)が鈴鹿サーキットのファン感謝デーなので、来園者が多数になり、駐車場も大混雑となります。

まず、②はやめたほうがいいでしょう。


2018年3月3日(土)~5月31日(木)の間は、プッチハッチキャンペーンをやっているので、「はち」のコスチュームを着ている子供と祖父母4名までが入園料無料です。
パスポートも通常よりも安く買えます。

http://www.suzukacircuit.jp/spring_s/2018/campaign/


以上の事から①が一番空いている可能性はあるかと思いますが、③でも平日なので空いていると思います。

陽気、価格等を考えて、③でいいのではないかと思いますよ。


http://apps.mobilityland.co.jp/suzuka/norimono/

↑のアドレスで、本日の予想最大待ち時間を見ることが出来ます。
営業中は更新される場合もあります。

たまに確認されるといいと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2018/2/900:47:44

空いてますよ。
サーキットでレースがある時、無料なので行きますが、混んでるのは食事くらいかな?
③でいいと思いますよ。