ここから本文です

こ、このカテこんな真面目だったっけ・・・・・?

アバター

ID非公開さん

2004/12/1402:50:30

こ、このカテこんな真面目だったっけ・・・・・?

閲覧数:
108
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/1402:54:45

ホンマ、今日はとーーーーーっても落ち着いてるって感じ。
とっても有意義でいいと思いま~す☆

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/12/1402:56:45

車の中で二人だけで夜空見上げる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いいねー

red********さん

2004/12/1402:54:06

不真面目な方が短い」って気付けよ・・・・・・・・・・分るかい?

アバター

ID非公開さん

2004/12/1402:51:37

今日は、真面目でロマンチック・・・。
そんな日があってもいいじゃない。

iam********さん

2004/12/1402:51:13

ふたご座流星群が、そうさせたのかも・・・・・・・・笑
願い事しましたか?
。。。。。。。。。。。。チョコボ