ここから本文です

株暴落 少し前に証券関係者が、近い内に平均株価が3万円超える、なんて言ってま...

アバター

ID非公開さん

2018/2/908:55:14

株暴落

少し前に証券関係者が、近い内に平均株価が3万円超える、なんて言ってましたけど、その頃に連中は高値で売りから入っていたと思いますか?

今頃ウハウハ何だろうな、、

私はそういうのには釣られないよ。常に反対の行動をとるのではなく、警戒して近づかない。

閲覧数:
120
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/2/1005:58:10

連中にとって、個人投資家はゴミです。
連中が何か発言した時は退避した方が良い。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

nya********さん

2018/2/912:43:13

今年3万円と明確に証券会社として
断言したのは、マネックス証券だけです。

12年前の、マネックスショックといい
ロクな証券会社ではないです。

nar********さん

2018/2/910:11:10

週刊誌には、日経3万円になる理由、とか
表紙の題に、書いてありました。中身まで
読んでいませんが。聞くところによると、
何とか証券の偉い人が言ってたとか。

この知恵袋の住人である私は昨年末から
ずーっと、3万円は無理だと言って来ました。
その理由の根拠は、PERと円高です。

ただ、今回の暴落は、正直、これ程の下落に
なるとは、考えていませんでした。為替は
それ程は高くなっていないのに、この下落。

sik********さん

2018/2/909:02:14

多分、証券会社は売って居た筈。

それを買わせる為の3万円せつだろうな。

rai********さん

2018/2/908:58:57

3万?
4万って書いてる雑誌が多かったと思います
書くのは自由
書いてる連中は株なんかやってません
あれはただの博打
胴元が必ず儲かるように出来ている