ここから本文です

母が亡くなり、遺品整理中です。大量の衣類、食器類は大体終わりました。 あとは...

アバター

ID非公開さん

2018/2/910:32:16

母が亡くなり、遺品整理中です。大量の衣類、食器類は大体終わりました。
あとは、紙類、布団類だけです。お金になるものは、二束三文ですが処分しました。
1週間びっしり作業したので、疲れました。

すみません。土、日、月と休ませてもらっていいですか?

閲覧数:
360
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2018/2/910:52:41

お疲れさまでした。
大変でしたね。

お部屋を暖かくして
ふわふわのお布団で疲れた身体を休ませてあげてください。。

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/9 11:19:24

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2018/2/910:36:03

どうぞお休みください。
世間では一応3連休と言っていますのでね。
無理をなさらずに。

kay********さん

2018/2/910:34:58

勤め先に問い合わせましょう。

lin********さん

2018/2/910:34:02

ゆっくり休んだ方が良い。許可します。