ここから本文です

虫歯あったらアイドルなれませんか??

アバター

ID非公開さん

2018/2/913:53:22

虫歯あったらアイドルなれませんか??

閲覧数:
196
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kom********さん

編集あり2018/2/1018:50:08

回答してる方みんな少しひどいですね
気にせず無視しましょう。

顔とか歯は、しょうみアイドルになれるかどうかに関係ないですよ。キャラと歌とダンスで何とかしましょう

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aki********さん

2018/2/1016:00:46

虫歯があるままの時点でブスだと思います、、すいません
美人は歯も綺麗なので

なれませんね

yas********さん

2018/2/917:32:20

事務所次第です..
普通の事務所は歯の検査などしてません..
喫煙で有名なハロプロでは歯の検査もあります..

tok********さん

2018/2/915:55:28

良い歯医者さんに行ってちゃんと直せば宜しいのでは?(^_^.)

cit********さん

2018/2/914:18:13

治療しましょう。

mus********さん

2018/2/914:01:54

さあ?
虫歯が無くても なれないかもしれません