ここから本文です

ドラクエ10内で相方がいるんですが、 ちょっとしたお返しに花束を贈りたいと思っ...

zak********さん

2018/2/914:33:25

ドラクエ10内で相方がいるんですが、
ちょっとしたお返しに花束を贈りたいと思ってます。私は男性です。女性の方に質問なんですが、相方さんからもらったらうれしい花言葉の花束はどれになるで

しょうか?ローズはストレートすぎるのでそれ以外で伝授いただけたら幸いです。

閲覧数:
823
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

con********さん

2018/2/914:34:38

ネカマかもよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pon********さん

2018/2/1312:06:05

ドラクエ内の花の種類、何があるか忘れてしまいましたが、
ダリア、ガーベラなど「ありがとう」とか、そんな感謝の言葉ですかね~
相方さんとの関係性にもよると思いますが・・・

「ゲーム内」だけと割り切っているのであれば、
「愛情」みたいに、重いモノ持ってこられると
ちょっと困ってしまうと思います^^;

dor********さん

2018/2/1311:41:18

お互い相手のことが好きなら、そんな回りくどいことをしなくても会う約束を取り付けたらどうなのでしょうか