ここから本文です

銀行の両替機で5000円札と1000円札は新札にできるんですが、10000円札は新札にでき...

アバター

ID非公開さん

2018/2/914:53:38

銀行の両替機で5000円札と1000円札は新札にできるんですが、10000円札は新札にできません。理由は何かわかりますか?

閲覧数:
485
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ber********さん

2018/2/917:51:35

両替機は支店ごとに需要に合わせて新券を入れるかどうか決めています。
理由はその支店に聞くしかありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

自分の利用してる銀行の両替機には「新札交換」のボタン

がありたまに利用してます。