ここから本文です

人生で、すごく恥ずかしかった思い出を教えてください。゚(゚´ω`゚)゚。

アバター

ID非公開さん

2018/2/916:23:11

人生で、すごく恥ずかしかった思い出を教えてください。゚(゚´ω`゚)゚。

閲覧数:
45
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/2/916:35:05

私の人生ですごく恥ずかしかった思い出は…
中学一年の英語の授業の際に、質問する人と答える人を先生に指名され、私が答える人になりました。私は人前が本当に苦手で指名をされただけで赤面をしてしてしまい、そして、出された「You are apple?」という質問に咄嗟にYesと答えてしまいました。…不覚です( 。º﹏º。 )
赤面した顔がより「apple」を引き立てました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ron********さん

2018/2/1300:58:19

中学の時、2つ年上の先輩(男)に『追いかけっこ』をやらされていたのですが(犯罪者の手口)関係ない周りの人たちから「嫌がる秀才を強引に追っかけまわしているストーカー女」と思われていました。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

fya********さん

2018/2/1103:54:28

中学生の時の性的いじめですね、
因みの、一番恥ずかしかったことはクラスメート(男女)の前で全裸オナニーを遣らされたことです。
それと、2番目に恥ずかしかったことは学校の校庭の素っ裸で走らされたことで、3番目に恥ずかしかったことは他のクラスの女子が更衣室で着替えているところに真っ裸で放り込まれたことです。

yui********さん

2018/2/916:41:06

1番ではないですが
コンビニで女子トイレしか空いてなかったので仕方なく入っていたら鍵が閉まりきって無くて女性に開けられたw