ここから本文です

もしもあなたが会社の出張で後輩の佐野ひなこさんと二人っきりになり、

konshi58gさん

2018/2/917:05:22

もしもあなたが会社の出張で後輩の佐野ひなこさんと二人っきりになり、

そのうえ現地のホテルが一部屋しか取れなかったけど「わたし先輩のこと信頼しているんで一緒の部屋でも大丈夫ですよ」と優しい言葉をかけてもらえた場合

一晩紳士でいられますか?

佐野ひなこ,紳士,うえ現地,佐野,わたし先輩,優しい言葉,一晩紳士

閲覧数:
140
回答数:
8
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/2/917:55:45

無理ですね
ハイってすぐ壊れます

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/2/1322:02:05

こんばんは。紳士対応で抱くかも。

2018/2/1300:13:14

こんな巨乳で可愛い娘だったら我慢できません

pikurusu5888さん

2018/2/1117:12:03

「紳士」の意味はいろいろある。

触れないという場合もマレにあるが、普通の女子が「紳士」という場合は、自分勝手にイカないで女性のオーガズムを優先する男性をいう。

相手が彼女なら3回ぐらい、「紳士」をやってあげる。

2018/2/1116:36:18

たとえそこがプリンセスホテルだろうがアパホテルだろうが野獣と化します

2018/2/1114:36:13

最初はちょっとカッコつけて紳士的な態度で振る舞おうとするかもしれませんが、そのうち肉棒がスーツのズボンを突き破ってくるでしょう。

あ、今前述のスーツのズボンというのは自身のことを指しましたが、佐野さんも営業として付いてきているのですよね?

リクルートスーツを身にまとった佐野さんと二人きり・・
それはもう・・