ここから本文です

スカイリムが怖くて出来ません。

アバター

ID非公開さん

2018/2/917:48:14

スカイリムが怖くて出来ません。

BGM、世界観、とにかく全てが怖いです
急に怒るおばあさんがいたり骸骨がでてきたり
突然盗賊に襲われたりオオカミが襲ってきたり
もうとにかく怖いです。
トラウマになってしまってゲームのアイコンさえも
怖く感じてしまいます。


スカイリムを怖くなく感じるにはどうすればよいでしょうか
まだ10時間ほどしかプレイしていなくて
もっとやり込みたいと思っています。
ちなみにハードはswitchです。

閲覧数:
1,336
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wwi********さん

2018/2/917:58:35

PCで始めてかわいくなるテクスチャMODでも入れたら?

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/2/917:59:05

やめて、マリオでもやりましょう

pen********さん

2018/2/917:58:07

バックでノリノリな音楽を流せばいいと思います

mam********さん

2018/2/917:51:39

やらんかったらええやん
ドMかよ

phd********さん

2018/2/917:50:39

そんなに怖いのに続けると体に悪いですよ?ゲームは楽しんでやりたいでしょ?やめたほうが…