ID非公開

2018/2/9 17:57

1818回答

歴代女性アイドル歌手のベスト10(1位~10位)はどうなりますか? (候補リスト☆これ以外からでも可)

補足

ちなみに私は ①AKB48②SPEED③南沙織④岡田奈々⑤麻丘めぐみ⑥モーニング娘。⑦Mi-Ke⑧中森明菜⑨大場久美子⑩菊池桃子

女性アイドル | 邦楽2,084閲覧

5人が共感しています

ベストアンサー

7
画像

7人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2018/2/12 9:35

どうもありがとうございました。 アイドルは短命だとよく言われますが、ヒット曲が多いとは、人気(ブーム)が長く続いたってことですよね。 それにしても、山口百恵・中森明菜・松田聖子の三人がまだこの順位いるのは凄いと思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん各々ユニークな回答どうもありがとうございました。 こちらの男性アイドル歌手の方も沢山回答下さり、あわせてお礼申し上げます。 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13185928918 どちらも根拠となるデータをお示し頂き詳しく教えて下さった、こちらの方をBAとさせて頂きます。

お礼日時:2018/2/12 14:28

その他の回答(17件)

4

①乃木坂46 ② ③ ④ ⑤ ⑥ ⑦ ⑧ ⑨ ⑩欅坂46

4人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2018/2/12 12:23

どうもありがとうございました。 熱烈な乃木坂46ファンの方だということがよく分かります。

3

今、好きな順で… 1位 松田聖子 2位石川秀実 3位浅香唯 4位酒井法子 5位中森明菜 6位山口百恵 7位高田みづえ 8位中原理恵 9位森山加代子 10位岩崎宏実

3人がナイス!しています

昔、好きだった順は… 1位SPEED 2位菊池桃子 3位本田美奈子 4位岡田有希子 5位松田聖子 6位中森明菜 7位小泉今日子 8位斎藤ゆき 9位浅香唯 10位酒井法子

4

①岡田有希子さん ②伊藤麻衣子さん ③伊藤つかささん ④南野陽子さん ⑤大場久美子さん ⑥伊藤かずえさん ⑦薬師丸ひろ子さん ⑧北原佐和子さん ⑨斉藤由貴さん ⑩壷井むつ美さん 当時コンサートに よく行っていたアイドル ①岡田有希子さん ②伊藤麻衣子さん ③伊藤つかささん ④南野陽子さん よく聴く音楽 ①岡田有希子さん ②伊藤麻衣子さん ③伊藤つかささん ④南野陽子さん ⑤菊池桃子さん 以上ですね。 他にもいますが 80年代アイドル大好きです!

画像

4人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2018/2/11 12:22

どうもありがとうございました。 80年代アイドル愛が伝わっています。

3

①AKB48 ②モーニング娘。 ③森高千里 ④ピンクレディー ⑤松田聖子 ⑥中森明菜 ⑦山口百恵 ⑧南沙織 ⑨キャンディーズ ⑩倉田まり子 ※好きな人結構いるのですが、B級アイドルと思われる方は除外しました。 ※容姿・曲等、包括的に判断しました。

3人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2018/2/11 12:23

どうもありがとうございました。 そんなにメジャーな方にこだわって頂かなくてもよろしかったのですが。

5

かわいい順番で ①大場久美子 ②岡田奈々 ③薬師丸ひろ子 ④麻丘めぐみ ⑤河合奈保子 ⑥石野真子 ⑦南沙織 ⑧早見優 ⑨岡田有希子 ⑩松本伊代

5人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2018/2/11 12:25

どうもありがとうございました。 こちらも他の方とは、また異なった見方でした。