ここから本文です

漫画スラムダンクで、沢北が、空中で、赤木、流川、桜木の3人を、かわすシーンが、...

den********さん

2018/2/918:01:35

漫画スラムダンクで、沢北が、空中で、赤木、流川、桜木の3人を、かわすシーンが、あります。

あのシーンで、観客席にいた、牧や、土屋、諸星が、びっくりした表情してましたが、仙道だったら、どういう表情してると思います。

閲覧数:
126
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2018/2/1122:43:19

びっくりすると思いますが牧や諸星とはまた違った表情をすると思います。
驚くと同時に勝負してみたいというようなワクワクする顔もするとか。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lik********さん

2018/2/919:20:39

仙道もきっとびっくりするかも。『沢北と位置まで来れたのか…?』とも思うかも。