ここから本文です

中学1年生です。私含め、仲良い四人グループがあります。遠出したいと話してて遠出...

アバター

ID非公開さん

2018/2/918:02:39

中学1年生です。私含め、仲良い四人グループがあります。遠出したいと話してて遠出と言っても兵庫県内にしようかとおもっています。尼崎市に住んでいるんですが、できるだけ、電車賃が安くて、いい所ありませんか?

皆さんの意見が聞きたいです。回答お願いします!

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ss1********さん

2018/2/1009:28:07

朝イチの電車で須磨へ行き、そこから摩耶山や六甲山を経由して宝塚まで一日で歩き通す「六甲全山縦走」がオススメ。

とにかく、JRや阪急の終電に間に合うように宝塚に着かなければなりません。

まずは「六甲縦走」をキーワードにして検索してみましょう。

たくさんの人が完歩していますよ。

お金も掛からないし…。

ただし、ハイキング装備の購入が必要…。

ヘッドランプも必須。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

龍魚さん

2018/2/918:19:01

JRの 青春18切符じゃないですかね?