ここから本文です

妊娠線がひどいです。

アバター

ID非公開さん

2018/2/918:31:47

妊娠線がひどいです。

お腹、へその上、脇腹、腰、背中、おしり、太もも、妊娠線で埋め尽くされています。妊娠線がないところがないです。
子供はもちろんかわいいですし贅沢な悩みだとは思いますが一生残ると思うととても悲しいです。
同じ方いらっしゃいますか?ちゃんとケアしてたのにひどいことになってしまいました。
私は妊娠線ができなかったという回答はいりません。

閲覧数:
267
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nik********さん

2018/2/919:37:24

私も、きちんとケアしていましたが
胸辺り、お腹の妊娠線が凄いです。

産後のケアも、していましたが残って
います(*_*)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fuk********さん

2018/2/918:36:26

産後のケアが大切です。
まず、保湿は必須です。それから専用のクリームなどもあります。最善は皮膚科に行くことでしょう。ちゃんと治ります。

aya********さん

2018/2/918:36:16

誰かに見せるんですか?
旦那様だけですよね?

気にしないでください。
大切な子供が産まれた証じゃないですか。

私もありますが気にしててもしょうがないです。

euh********さん

2018/2/918:33:27

マッサージしてもらいな