ここから本文です

デリヘルの子からお金を貸して欲しいと言われてます デリバリーヘルスである子...

アバター

ID非公開さん

2018/2/918:59:24

デリヘルの子からお金を貸して欲しいと言われてます

デリバリーヘルスである子を指名して通ってます。2年くらいです。
その子から連絡があり恥ずかしい話だけど
お金を貸して欲しいとのことです。

元彼から借りてたお金を返して欲しいといわれ
スカウトマンということもありソープを紹介?されそうみたいで
金額は20万です。
借用書も書くということなんですが

オキニで通ってるということもあるのと
その子がソープでとかって思うと辛いです
店外はたまにという感じで
月に2万くらいずつ返すということでした
どうするべきでしょうか?

補足補足です
その子とは風俗のプレイ以外いわゆる本番行為はしていません。
助けてあげたいというかソープで働くというのが
どうしても受け入れられずそれなら20万で
ソープで働くのを止められるなら助けたいです。
勿論、自己責任となりますが
借用書については普通のノートの切れ端でも
いいのでしょうか?

閲覧数:
95
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oya********さん

2018/2/920:23:49

あげるつもりで貸してあげなさい!多分、その子は返すつもりは無いと思います!

  • oya********さん

    2018/2/922:30:26

    書式はネットにころがっているので参考にしてくださいね!
    それを準備してからお金を貸しとら開けてください!

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/12 11:07:07

貸すことにしました
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ete********さん

2018/2/921:00:21

助けたいと思うなら助ければいい。
でも仮に私が風俗通いしてお気に入りの女がいたとして金の話をされても助言はするが具体的な援助はしませんね。

dok********さん

2018/2/919:15:22

目の前に困っている人がいたら、助けるの普通
黙って20万用意する
あなたの経験値上がる
レベルアップ
イャッホーーーーーー

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

twh********さん

2018/2/919:08:42

2年も指名してるんですね。
そんなに良い女なんですか?
勿論、既に生セックスしてますよね?
デリヘルで 20万が無いのは 少し変だと思いませんか?
風俗には幾らでも女がいますよ。
たまには 違う女を指名すればどうですか?
もっと 良い女もいますよ❗

tan********さん

2018/2/919:01:24

笑っ 返す訳がないですよ笑笑 頑張って

wwi********さん

2018/2/919:00:37

見捨てろよ