ここから本文です

B-CAS 新Kw変わってしまったみたいで何か方法あったら教えて下さい。

yes********さん

2018/2/920:05:45

B-CAS 新Kw変わってしまったみたいで何か方法あったら教えて下さい。

閲覧数:
33,108
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2018/2/1000:07:10

方法って、以前も貴方は書き換えたんでしょ?
同じ方法で書き換えたら良いだけでは?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cch********さん

2018/2/1219:18:41

ソフトとハードは持っている?

ysw********さん

2018/2/1022:16:18

契約しているんでしょ。
何もやることないと思いますよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sat********さん

2018/2/1018:52:17

もしこのページを警察が見ていて捜査する気になったらある日突然令状を持った警察が家に来て家宅捜索が始まります。もしそれで不正なB-CASカードやパソコン内に不正なものがあれば即逮捕です。ヤバイものは早く処分した方が良いですよ。

mim********さん

2018/2/921:04:52

何も変わっていないよ。