ここから本文です

INAXは埼玉県北足立郡伊奈町で創業したのですか?

彩の国さいたまさん

2018/2/920:30:31

INAXは埼玉県北足立郡伊奈町で創業したのですか?

埼玉県北足立郡伊奈町,茨城県筑波郡伊奈町,INAX,谷和原村,つくばみらい市,リクシル,長野県伊那市

閲覧数:
66
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yns********さん

2018/2/920:37:32

全く別のところですよ、地名ではなく伊奈という名前から来ているはずです。

質問した人からのコメント

2018/2/16 20:24:53

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/2/1113:29:04

埼玉県北足立郡伊奈町とも茨城県筑波郡伊奈町とも長野県伊那市とも無関係です。
注.茨城県筑波郡伊奈町は谷和原村と合併し「つくばみらい市」という名前になりました。

maz********さん

2018/2/921:40:25

本社確か愛知だったし

(リクシルになってからは知らん)

創業者の名前だったと思う

あんな田舎町で大企業ができるわけない