ここから本文です

ゲームオブスローンズ 落とし子の戦いの前にサンサがジョンにヴェイルの騎士の加...

nob********さん

2018/2/921:18:19

ゲームオブスローンズ
落とし子の戦いの前にサンサがジョンにヴェイルの騎士の加勢を秘密にしていた理由は何ですか?
隠してた理由がわかる描写って劇中でありましたか?

閲覧数:
288
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dpj********さん

2018/2/922:53:08

ベイリッシュに頼んで借りを作ったことをジョンに知られたくなかったからです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cra********さん

2018/2/921:43:32

戦いの日がジョンの誕生日だったから、サンサがヴェイルをサプライズしたんだよ( ´∀`)