ここから本文です

BLEACHが打ち切られずにずっと連載してたら黒幕は別の人物になっていたと思います...

アバター

ID非公開さん

2018/2/921:27:55

BLEACHが打ち切られずにずっと連載してたら黒幕は別の人物になっていたと思いますか?

やたら怪しげな浦原さんとか、0番隊の和尚とか、ユーハバッハがラスボスだとしても決着は全然違うものになっていたでしょうが。
そして息子編はやらないんですかね。。。

閲覧数:
300
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zap********さん

2018/2/1014:49:40

まず、打ち切りであるソースを出して下さい。内容からもそのようには感じませんし、円満終了だと断言されていますが。
それに、浦原は自分の行動や考えを知られないようにしているだけで、今の世界の大まかな部分は受け入れているように感じます。和尚は一護を新たな霊王にしようとは考えていましたが、あくまで今の世界を崩さないためだと思います。世界の真実を知ったからといって、藍染や時灘のような行動を起こす人物は非常に少ないと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

man********さん

2018/2/922:15:38

BLEACHは円満終了だと思いますが…。

息子編をやるかは何の情報もない現段階ではわかりません。