ここから本文です

オリンピックの開会式や中継を見ている人はみんな受信料を払っているという事で良...

vow********さん

2018/2/922:52:03

オリンピックの開会式や中継を見ている人はみんな受信料を払っているという事で良いのですか?

払ってない人は見ませんよね?

閲覧数:
62
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sdp********さん

2018/2/923:00:11

私は払っているが、スクランブル化は賛成ですね。その場合は見ないかもしれないが。

NHKが民放の倍の平均給与は理解できない。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

htb********さん

2018/2/1412:39:32

見ないですよ、
別に興味もないですから。

for********さん

2018/2/1000:23:26

払わないけど観るよ。

それがどうした。

t2g********さん

2018/2/1000:14:00

払ってるけど見ないよ。