ここから本文です

中古下着ランジェリーを出品できるアプリ、サイトはありますか?

アバター

ID非公開さん

2018/2/923:05:57

中古下着ランジェリーを出品できるアプリ、サイトはありますか?

数回着用しただけで洗濯保管し、まだまだ使用できる状態の良い可愛い&セクシー系のがたくさんあります。
状態良いものばかりですが、
メルカリに領収書と、クリーニングタグつきで出品してましたがどうやらそれも見直され、
今後、おそらく出品できなさそうです。。。

フリルだと、わりとやわらかめで、新品ではありません!みたいな表記で出品されてるのはありました。そういった感じで出品できるフリマアプリあれば教えてください。

閲覧数:
133
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bla********さん

2018/2/1502:31:24

私は新品での出品ですが、中には使用済みのもあるかと思います。

参考までに
https://fril.jp/shop/d9391b13d817b33e4cab1408e27d2423
どうぞ!!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

rxb********さん

2018/2/1022:11:39

こちらなどいかがでしょうか。

https://langel.jp/info_first/