ここから本文です

あなたは何のために生きてるんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/2/923:52:19

あなたは何のために生きてるんですか?

閲覧数:
102
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2018/2/1001:53:29

今死んだら自分の葬儀代が親にかかる
さすがに可哀想だから自分で稼いでから

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fre********さん

2018/2/1000:08:04

tac********さん

2018/2/923:55:14

惰性で生きていますが…何か?
そんなもんでしょ。

bup********さん

2018/2/923:52:45

子孫を残すため