ここから本文です

半袖ニットについてです。 私はセンスが絶望的なので、皆さんにみてもらってか...

nan********さん

2018/2/1000:36:20

半袖ニットについてです。

私はセンスが絶望的なので、皆さんにみてもらってからおかしくないか、こうしたほうがいいというところはないかアドバイスをお願いしたいと思っています。

先日

普段赤っぽい服は着ないのですが、形が割と好みだったので購入した半袖ニット…。
買ったはいいものの今は冬、どう着ればいいのかわかりません…。

ネットで調べたところ、半袖ニットの下に長袖はダサいと書いてあったので、暖かくなるまで着れないかと少し諦めモードです。

画像添付いたします。
服について
上、半袖ニット
インナー、黒のヒートテック
ベルト、黒のサッシュベルト
スカート、茶色、スネの真ん中らへんまでの丈

私について
黒髪ロング、二十代前半、最近太り気味、少し老け顔だと思います。

どうにかダサくないよう着られる方法がありましたらご教授お願い致します。

半袖ニット,ヒートテック,サッシュベルト,スネ,インナー,Tシャツ,オータム

閲覧数:
244
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pik********さん

2018/2/1015:43:36

やめましょう。
半袖の下から長袖を出す。
Tシャツとか、ゆったりニットとかならともかく、あなたのそのコーデはあり得ないくらい無しです。
やめておいた方が良いです。

半袖ニットは着る時期が難しい。
もっと暖かくなったら着るしかないです。

あとその色のニットに似たような茶色スカートも微妙で、更にそこに黒ベルトも
色合い的に微妙です。
難しい色合わせすぎるかと。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

op_********さん

編集あり2018/2/1018:34:17

全体的に色が良く分からないです。
半袖ニットは着る機会がかなり少なく暖かくなると当然暑いですしなぜそこに手を出したのか謎です 笑

プロフィール画像

カテゴリマスター

tsu********さん

2018/2/1013:30:11

半袖ニットの下に長袖のヒートテックを着るのはおかしいし、ヒートテックはパッと見普通のTシャツっぽいけど一応下着ですよ。
インナーに半袖のヒートテックを着て、更に黒で首からデコルテ部分と袖がレース地になってる長袖カットソーを着て、上にアウターを着たらいいと思います。

tom********さん

2018/2/1010:54:10

今年の冬は厳しいですね^^;

私なら、半袖ニットの上にカーデ羽織ります。
赤のニットがおそらくオータム色なので、同じオータム系の色を重ねたいです。
それか、外に行く時はかなり暖かいダウン着て、屋内はストール使うか。

ma2********さん

2018/2/1010:41:02

今は寒いですが、ミニスカートに方が周りの目は男性ばかりに
なりますよ。
写真を見ましたが、全く私の好みではありません。
ゴメンネ!