ここから本文です

モンハンダブルクロスです!セーブデータが奥さんと自分のが2つあります!昨日3ds...

アバター

ID非公開さん

2018/2/1001:03:25

モンハンダブルクロスです!セーブデータが奥さんと自分のが2つあります!昨日3dsをもう一台購入しました!データを奥さんのと自分のを分けて一台ずつプレイできますか?できるならやり方教えてください!一応調べ

たのですがよくわからなかったです!

閲覧数:
56
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

編集あり2018/2/1106:51:44

出来るわけないだろ
もし出来るなら説明書や公式サイトに書いてあるよ
書いてないなら出来ないって理解しような

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hun********さん

2018/2/1623:52:27

残念ながら出来ません。
開始直後タイトル画面や
ホームページ、説明書に
書かれている通りです…。

kei********さん

2018/2/1002:14:04

できません