ここから本文です

普段は痛くないのですが自慰行為をすると陰部の裏筋がヒリヒリします。そして、包...

アバター

ID非公開さん

2018/2/1001:19:33

普段は痛くないのですが自慰行為をすると陰部の裏筋がヒリヒリします。そして、包茎なのですが皮の部分が垢のような白い粉がついています。読んで分かるとは思いますが男です。これって病気ですか?

閲覧数:
67
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oma********さん

2018/2/1615:41:00

病気ではないでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2018/2/1617:13:47

病気じゃないです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2018/2/1007:25:45

陰茎小帯の事でしょうか?。過度な摩擦が加わると破断する例もあります。

>>包茎なのですが皮の部分が垢のような白い粉がついています
亀頭包皮炎でも無ければ恥垢か乾燥による影響でしょう。もしかすると前述した摩擦が響いているのかも…。

hja********さん

2018/2/1001:30:08

皮膚科いってみたら?