ここから本文です

これって天然ブラックオパールでしょうか??

アバター

ID非公開さん

2018/2/1001:43:51

これって天然ブラックオパールでしょうか??

天然ブラックオパール,ボルダーオパール,ボルダー,母岩,鉄鉱石っぽい,ブラックオパール,上面

閲覧数:
107
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rin********さん

2018/2/1006:24:40

上面が不明ですが、ボルダーオパールに見えます。ブラックオパールではありません。

天然のものに見えますが、裏側からの写真が欲しいところです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

gem********さん

2018/2/1008:24:56

横からの画像だけでは難しいですね。上下画像も欲しいところです。
でも確かに母岩というよりは鉄鉱石っぽいですのでボルダーの可能性
の方が高いかもしれません。