ここから本文です

代官山駅から東京駅まで行きたいです、が途中・・・①神田明神②東京大神宮③日枝神社...

アバター

ID非公開さん

2018/2/1008:33:59

代官山駅から東京駅まで行きたいです、が途中・・・①神田明神②東京大神宮③日枝神社④国会図書館の4ヶ所を回りたいですが、どの順番で行くのが順路的に効率がいいか教えて下さい。

補足最寄り駅は知っています、純粋に効率よい順番さえ導いて頂けた助かります。

閲覧数:
42
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

けいさん

2018/2/1008:48:58

代官山~渋谷~(半蔵門線)~永田町・・(徒歩600m)・・③日枝神社・・(徒歩800m)・・④国会図書館・・(徒歩400m)・・永田町~(半蔵門線)~九段下・・(徒歩600m)・・②東京大神宮・・(徒歩300m)・・・飯田橋~(JR総武線)~御茶ノ水・・・徒歩・・・①神田明神・・・御茶ノ水~(JR中央線)~東京駅

代官山~渋谷~(半蔵門線)~永田町・・(徒歩600m)・・③日枝神社・・(徒歩800m)・・④国会図書館・・(徒歩...

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/2/1009:21:15

    ありがとうございました。
    この通りに行ってみます。

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/10 20:59:37

ありがとうございました。

無事に回れました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nin********さん

2018/2/1008:59:04

補足見てカチンときたやつ、いるだろうなあ。

だってさ、開館時間、入場可能時間があるものを含んでいて、もし閉館時間以降になっても満足するのだろうかね?

単なるスタンプラリーでもいいのかな?って思うけど、補足であんなこと書く名無しには、親身になる必要はないし!

代官山→東京大神宮→国会図書館→日枝神社→神田明神→東京駅