ここから本文です

アンナチュラルってどういう意味ですか

アバター

ID非公開さん

2018/2/1009:31:57

アンナチュラルってどういう意味ですか

閲覧数:
160
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/2/1012:19:14

アン、が否定の意味で用いますね。
ナチュラル、は自然。
なので、自然でない=不自然、というそのまんまの意味です。
今のドラマ『アンナチュラル』では不自然死の死因究明のテーマとしてを扱っているのでこのタイトルは適してると思われます。

参考までに。

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/10 12:19:53

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2018/2/1009:33:47

パソコンやスマホ、ケータイを持ってるなら自分で調べてください

usersvoiceさん

2018/2/1009:32:56

あん は否定、反対の意味なので
ナチュラルでは無く、不自然だと言っているのです。