ここから本文です

ドライオーガニズムを得られるようになった人にお聞きします。 ドライオーガニズ...

ona********さん

2018/2/1711:00:04

ドライオーガニズムを得られるようになった人にお聞きします。
ドライオーガニズムを覚えてから、女性とのSEXは普通に出来ますか?
ペニスの勃ち具合が悪くなったとかはないのでしょうか?

教えて下さい。

補足オーガズムをオーガニズムと文字を入れ間違えてしまいました。
すみません。

閲覧数:
1,036
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dic********さん

編集あり2018/2/2108:05:12

ドライオーガズムとは持続した強い性的快感により全身が極度の性的緊張状態となり、精神が肉体から離脱したときにその過程として訪れる射精を伴わないオーガズムです。
持続した性的快感はセックスの数倍の快感ですが、ドライオーガズムでは射精の数十倍の性的快感をかんじます。
さらに射精するウェットオーガズムではその快感は一瞬ですぎさりますが、ドライオーガズムではその快感は数十秒からときに数分続きます。
さらにドライオーガズムを迎えると性欲はいっそう高まり性的快感も倍増し、何度もドライオーガズムを繰り返します。
ドライオーガズムとは元々はタントラ密教の性の技法、チャクラオナニーによって得られる性的快感です。
タントラ密教ではセックス、オナニーの究極の目的はオーガズムではなくオーガズム前の持続した性的快感と捉えます。
人間のエネルギーの根源はクンダリニー(性欲)でクンダリニーはシャクティ(性力=性的快感)により増幅され精神と融合し、己の精力へと昇華されると考えます。
その為に行うのがチャクラオナニーで、その過程で飽和した性的快感がドライオーガズムとしてかいほうされるのです。
チャクラオナニーについては概要だけを書きますが、人間には7つのチャクラがありそれぞれがエネルギーを解放します。
この中でクンダリニーを解放するのが第1のチャクラであるムーラダーラ(会陰)です。
人は性的想像をするとこのムーラダーラからクンダリニーが解放されます。
次にこのクンダリニーを増幅させるシャクティを解放するのが第2のチャクラのスワーディシュターナ(陰部)です。
これは男性ならペニスの両側面、女性ならヴァギナの天井にあります。
チャクラオナニーでは性的瞑想でクンダリニーを解放しながらこのスワーディシュターナを刺激するオナニーを行うことでシャクティを解放して性的快感を増幅させます。
するとやがて頭の中が性的妄想で満たされ全身が強い性的快感に包まれます。
そして時間と空間がなくなり精神が離脱していきます。
やがて性的快感が飽和したときその性的快感がドライオーガズムとして解放されます。
しかしドライオーガズムは新たなクンダリニーを解放しシャクティによって昇華していきます。
そしてチャクラオナニーの続くあいだ何度もドライオーガズムが訪れます。
私の場合は約2時間のチャクラオナニーで20~30回ドライオーガズムに達しますが、ドライオーガズム1回ごとにその性的快感もオーガズムの持続時間も増していき、最後にはオーガズムから覚めないうちにオーガズムの中でオーガズムが訪れます。
さらにドライオーガズムはこれだけでは終わりません。
チャクラオナニーを終えると肉体全体に性的余韻が残り頭の中では性的妄想が揺らぎます。
ぺニスに触れていないのに突然ぺニスが疼き全身が激しく痙攣します。
そしてドライオーガズムが訪れます。
このドライオーガズムの性的快感はチャクラオナニーで迎えるドライオーガズムの数倍にも達します。
これをボディーオーガズムといいますが、このボディーオーガズムは精神が肉体に戻りチャクラオナニーの余韻が消える30~60分のあいだ何度も繰り返します。
これがドライオーガズムです。
なお催眠ではなく他人の誘導でボディーオーガズムへと導かれることもあります。
これはレイキヒーリングと言い自己のドライオーガズム、マルチプルオーガズムを極めた男女が行うことができます。
レイキヒーラーは男女の肉体に触れることなくムーラダーラ(会陰)に手をかざしレイキ(シャクティ=性力)を送ります。
そしてクンダリニー(性欲)を解放するとスワディースタナ(陰部:男性はペニスのチャクラ、女性は膣の中のチャクラ)へ誘導してスワディースタナからシャクティを解放します。
そして解放されたクンダリニーとシャクティ
プラナ(性的エネルギー)となりマニプラ(へそ)、アナハタ(胸)、ヴィシュダ(喉)、アジナ(額)、サハスララ(頭頂)へと昇っていきます。
プラナがヴィシュダまで昇ると全身が痙攣を始め肉体に浮遊感を感じ始めます。
プラナがアジナまで昇ると精神は肉体から離脱し始め自分の肉体との会話が始まり、自分の本当の性に目覚めます。
そしてプラナがサハスララに到達すると全ての性と快楽が解放されて男性は繰り返すドライオーガズムの、女性はマルチプルオーガズムの領域へと入ります。
このレイキヒーリングによるボディーオーガズムは女性レイキヒーラーSarsha CobraのYouTubeで見ることができます。
レイキヒーリングはタントラの性の技法を修得すると、自己レイキヒーリングを行うこともできます。
私は深い性的瞑想を行いながらペニスを握らず、手のひらでペニスに触れるだけでペニスから肉体全体にレイキを送ります。
するとペニスが激しく疼き肉体が震えボディーオーガズムへと入ります。
深いトランスに入り性的瞑想が暴走します。
やがて全身が震えペニスが痙攣を始めます。
精神は離脱して肉体と性的会話をしています。
そして最初のドライオーガズムが訪れます。
最初のドライオーガズムに達すると全身が痙攣しドライオーガズムが繰り返し訪れます。
始めは数十秒。
徐々に速くなり十数秒。
そして数秒間隔でドライオーガズムが訪れます。
これが自己レイキヒーリングです。
チャクラオナニーとはタントラのクンダリニー(性欲)ヨガの中の性の技法の一つで、性的瞑想を行いながらオナニーを行うことで性の精神ステージを高め、性欲と性的意識、ペニスの勃起能力と絶倫力を高めるヨガです。
下記の回答者のように誤ったネット情報でアナルオナニーを行い、女になるなどという性行為倒錯者になることはありません。
ドライオーガズムは古代インドのタントラ密教、カーマスートラの中で説かれた絶対的勃起能力と絶対的絶倫力を得る為の性の精神修行の中で得られるオーガズムです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ful********さん

2018/2/1916:32:34

勃ちが悪くなることは一切ないです。
逆に硬くなります。
PC筋が鍛えられるので射精コントロールもできるようになります。
いいことしかありません。

a_z********さん

2018/2/1916:29:54

前立腺刺激に因るドライオーガズムの事であればお教えできます。
まず結論から言わせていただきますと、そこはあなた様の性癖次第です。前立腺刺激に因るドライオーガズムは、ペニスオナニーに因る射精とは全く異質のもので、ペニスオナニーに因る射精が男のセックスのような物だとすれば、前立腺刺激に因るドライオーガズムは女性のセックスのような物で、この時ばかりは自分が男と言うことは完全に忘れてしまい、気持ちだけでも“女”になってしまって感じまくらなければなりません。そして、ドライは何度も繰り返され、繰り返される度に快感が増してゆき、丸でセックスで感じまくって狂ってる女性のように大きな声で喘ぎまくってます。しかし僕は、本当は女性を責めることが好きな“S”で、既婚者で子供もいますし、1番好きなのは勿論女性とのセックスで、この事はドライ経験前も経験後、そして現在も全く変化は有りませんし、むしろ女性を気持ち良くさせてあげる“コツ”が掴めるのではないかと思います。なので心配なさらなくても良いと思います。