ここから本文です

韓国のムンジェイン大統領と日本の鳩山由紀夫元首相の類似点はどこでしょう?

サイレンで泣くバカさん

2018/2/1011:38:51

韓国のムンジェイン大統領と日本の鳩山由紀夫元首相の類似点はどこでしょう?

閲覧数:
92
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

vic********さん

2018/2/1011:41:28

実力がないのに理想だけを追求、ナルシストという点。

質問した人からのコメント

2018/2/12 08:30:19

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ich********さん

2018/2/1015:57:32

自分の行動が売国行為だということに全く理解が及んでいない点。

kou********さん

2018/2/1013:14:37

宇宙人と交信してる。

uma********さん

2018/2/1012:06:30

両者とも風を読めないアホな点です。

akm********さん

2018/2/1011:48:54

アルツハイマーが始まっていること。

jun********さん

2018/2/1011:47:27

甘ちゃん
平和ボケ
出たがり屋