ここから本文です

小室圭さんは、10年後どうなっていると思いますか?

アバター

ID非公開さん

2018/2/1012:38:17

小室圭さんは、10年後どうなっていると思いますか?

閲覧数:
6,200
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akm********さん

2018/2/1012:40:15

あいかわらず、パラリーやってるんだろな。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

com********さん

2018/2/1016:33:47

眞子様に頼るつもりが、当てが外れ、銀行を辞めたことを深く後悔し、そこらへんの女性と結婚してると思う。小室圭さんは父親のように自殺はしないと思う。根性悪そうだから