ここから本文です

来年もうすぐ天皇になる親と雅子さまの娘愛子様より身分は低いが、天皇に近い秋篠...

otw********さん

2018/2/1013:49:10

来年もうすぐ天皇になる親と雅子さまの娘愛子様より身分は低いが、天皇に近い秋篠宮の秋篠宮眞子さまは、もうすぐ父親は焼身自殺、母親は借金家庭の母子家庭の貧しい民間人の親の家庭の小室眞子

。として身分を落とすわけですが、バカですか?
愛子様は民間人とは結婚せずに、皇族の中で身内結婚して養子をとるなりして皇族のままでいると思いますよ1人娘だし雅子さまがそうさせますよね。

小室眞子はバカですか?今まで税金で暮してた皇族が、小室さんとしてほんまに借金家庭で税金払って生きていけるの?

皇族スキャンダル 税金

閲覧数:
1,566
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

neko1991さん

2018/2/1022:05:45

皇女様は無垢で純粋だった、それだけです!
母としての雅子様には一つの教訓となりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lal********さん

2018/2/1112:52:47

純粋なんですよ。
定職にもつかず、金だけ貰おうとする小室一家には、嫁いで欲しくない。。

job********さん

2018/2/1322:22:22

小室のアプローチが上手かったのですね。
皇室の女性だからと遠慮せずに「眞子ちゃん」または「眞子」と言ってニコッ。

アナ雪のハンス王子みたいに出会ってすぐにプロポーズ、そして夜に眞子さまに電話をかけて
「眞子、空を見てごらん。今宵の月は美しい。まるで、そなたのようだ。」と雅な口説き文句で皇女のハートをゲット。

小室は「逆玉、ウシシシ、笑いが止まらないぜ、ウェ~イ!」と小島よしおばりに乗ってます。