ここから本文です

遊戯王のレアリティコレクション2はどこも売り切れですが再販はしますか?

oon********さん

2018/2/1015:12:50

遊戯王のレアリティコレクション2はどこも売り切れですが再販はしますか?

閲覧数:
2,482
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mdt********さん

2018/2/1022:59:56

中の人じゃないとわかりませんね。さすがに明日や明後日から出すところはないでしょうから、明明後日
から開店時間にお店を回ることをおすすめします。

ちなみに、わたしも開店時間に30分前から並んで、一箱だけですが、獲得しました。

オークションに出されているレアリティコレクションを買うのも一つの手です。
ぼったくられすぎないように注意してくださいね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「レアリティコレクション2 再販」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aib********さん

2018/2/1714:23:41

しないでしょうね

nei********さん

2018/2/1021:56:37

しないとおもいます。
前回もあるしイメージ戦略的な売り方なので初回のみの生産かと。
買うならば早めにした方がいいですね。

nih********さん

2018/2/1015:27:20

コナミの
在庫か重版次第です。