ここから本文です

ムーンライトながらで、彼女と東京に行こうと思います。 ムーンライトながらには...

アバター

ID非公開さん

2004/12/1406:16:52

ムーンライトながらで、彼女と東京に行こうと思います。
ムーンライトながらには、2人用個室は連結されていますか

閲覧数:
230
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/1408:26:43

彼女を連れてムーンライトを利用する・・・

あなたのセンスを疑います。

本当に利用されたらきっと彼女はあなたを嫌いになるでしょう。

悪いことは言いません、やめましょう。

デートくらいきちんとお金をかけましょう。

この列車には個室など存在しませんから・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/12/1408:44:31

銀河かサンライズ出雲使えや。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2004/12/1406:53:49

 年末の混雑時に、「ムーンライトながら」で彼女と・・・・・・ってのは、オススメできません。
 指定席がとれなかったら、窮屈な思いをする羽目に陥るので。
 それすらも楽しめるほど、彼女とは深い関係だってぇのなら、別にいいけど。

アバター

ID非公開さん

2004/12/1406:37:06

個室はありません。
ただ、座席は2人がけのシートです。
車両の先端だけ4人がけですが。

アバター

ID非公開さん

2004/12/1406:36:26

上りのムーンライトながらは大垣から熱海まで全車指定席です。
すでに18きっぷシーズンに入っているので、指定席券の入手は無理でしょう。

アバター

ID非公開さん

2004/12/1406:30:36

ムーンライトながらには、残念ながら個室はありません。しかし快速ながら、特急用車両でリクライニングシートです。普通料金ながら。。。。