ここから本文です

音楽アプリで、

yui********さん

2018/2/1015:33:40

音楽アプリで、

無料でインターネットが繋がっていなくても
聴けるのってあるますか??

なければ、おすすめのアプリを教えてください(❁ᴗ ˬᴗ )

閲覧数:
62
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cgf********さん

2018/2/1016:09:37

Spotifyがオススメです(インターネットは使います)
無料でインターネットも使わないアプリは現状存在しません(違法ではないもの)
欠点は邦楽が少し少ないことですが私はさほど気になりません
下で回答してるasiankungfu1728という自作自演大好きで嘘も大好きな精神年齢小学生は無視して下さい
Spotifyは無料ですが違法ではないです

  • cgf********さん

    2018/2/1019:15:35

    うわ、asiankungfu1728の野郎回答し直してる笑
    卑怯なやつやな

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rad********さん

2018/2/1019:39:58

Spotifyがオススメです!