ここから本文です

「ふと蘇る(哀愁に彩られた)女性ヴォーカル」と表現するに相応しい、お好みの楽曲...

itr********さん

2018/2/1018:55:51

「ふと蘇る(哀愁に彩られた)女性ヴォーカル」と表現するに相応しい、お好みの楽曲を教えて下さい。

例えば、

The Motelsモーテルズ - Only The Lonelyオンリー・ザ・ロンリー
https://youtu.be/B_kSb7C3IQY

補足お一方一曲でお願い致します。

閲覧数:
133
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aur********さん

2018/2/1021:40:16

Sinead O'Conner - Nothing Compares 2 U
https://www.youtube.com/watch?v=-yINWMVpYdY
です。

質問した人からのコメント

2018/2/17 07:14:09

今回のベスト・アンサーは、

Sinead O'Connerシネイド・オコナーの「Nothing Compares 2 Uナッシング・コンペアーズ・トゥー・ ユー」に。

皆さん、回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bsw********さん

2018/2/1304:37:14

The End of the World - Julie London
https://youtu.be/tdpcv8XGcnc

アバター

ID非公開さん

2018/2/1204:09:42

Janis Ian - At Seventeen
ジャニス イアン-17才の頃

https://m.youtube.com/watch?v=-SuavKHes_Y

Maruman_Bさん

2018/2/1100:25:04

>ふと蘇る(哀愁に彩られた)女性ヴォーカル」
と表現するに相応しい、お好みの楽曲を...

♪MARIA.MULDAUR:/midnight at the oasis/
「真夜中のオアシス:邦題」!
https://youtu.be/Yt2O4Y_sQ98(1974)~
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
*ふと.忘れていたり・提供する機会がないと中々…
浮かばないアーティストは、けっこういるものです。
洋楽は、それだけ大多数という証だと熟...X~~~
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

くんまさん

2018/2/1023:02:33

私の中では哀愁といえばメロディ・ガルドーですね!

Melody Gardor/Baby I’m A Fool
https://youtu.be/_qphknagXqA

fin********さん

2018/2/1022:42:53