ここから本文です

皆さんは学校でボールペン何色使いますか

mak********さん

2018/2/1019:59:54

皆さんは学校でボールペン何色使いますか

ジェットストリームの黒赤青緑で緑って使いますか?

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cat********さん

2018/2/1021:27:30

緑はよく使います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ふうかさん

2018/2/1021:03:47

私は筆箱に入っていますが、正直いって全然使わないです…。
どっちかって言うとオレンジの方が使います

Yahoo!知恵袋 特別企画