ここから本文です

警察関係者の方いたら教えてください。

アバター

ID非公開さん

2018/2/1021:05:23

警察関係者の方いたら教えてください。

重要な落し物・無くし物を盗んだ人の捜査って

どんな風にするんですか?

必死になって真剣にやりますか?

他の事件もあるし、片手間程度ですか?

閲覧数:
484
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2018/2/1021:12:14

関係者でなく申し訳ないですが
落し物は一律 遺失物届書かされて終わりです。

盗んだ場合は、捜査は行ってくれます。
ただ、何を盗んだかにもよりますが
こちらもほとんど捕まらないと思います

私は以前パチンコ屋で財布を取られたことがありましたが
カメラもあり顔もばっちり映っているのに今だに連絡も何もないです。

もう、2年以上たちます
ほんと 運に任せるしかないですね
真剣にはやると思いますが、日々膨大な量の数があるので
順番待ちな部分もあるんでしょうかね

警察は身の危険が起きてからしか動かないので
そのほかの事もきちんとやってるのかどうか

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/10 21:52:58

そんなもんなんですね。

ただ、しつこいぐらい?警察とは連絡取ってます。笑

犯人が早く捕まって、
一生不幸な人生を歩めばいいのに。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a24********さん

2018/2/1021:31:31

警察関係では無いのですが、昔はお世話になりましたw

サラリーマンですから、片手間でもしないと思います。

面倒くさい (^_-)-☆